日常体験感想談

フットサル、スポーツ観戦や読書、ゲームなど体験談

脱毛体験談 ~メンズ脱毛figo その後の効果~

以前に行ってきたメンズ脱毛figoで初回脱毛

を受けてから約1~2週間がたち

改めて感想談にしていきたいと思います。

f:id:SWAKUROU117:20200808114904j:plain

即効性はないように感じましたが

普段だと髭が再度伸びてくる期間が経過し

仕事柄自己処理も必要なので

 

普段通りシェービングしたら

今までと違いがはっきりしました。

 

 〇【具体的な効果】

 

今までだと伸びてきたか所の髭を剃っても

根元部分が黒く残った

肌がカミソリ負けしたりというのが目立ちましたが

 

この時は違っていました。

 

軽く剃るだけで伸びていた箇所が

パラパラ落ちるようにテンポよく綺麗になっていきました。

今までシェービングフォームを何度もつけ

そのうえで何度もカミソリ等でシェービングしていたのですが

今回は1回軽くするだけでよかったのです。

 

figoの特徴である

肌に負担をかけない部分が実感できましたね。

光を当てて髭の根元の部分から髭を抑える効果が出ていました。

 

確かに即効性はないので施術直後は今までと変わりはありません。

施術を終えて1週間後に髭を剃るときに今までより楽になりました。

 

 〇【特徴】

 

以前記載したのと重複しますが

お試し感覚で出来るのもおすすめです。

 

完全都度払いなので一度申し込んだら

塾のコースみたいに定期的に通わなければいけない

なんてことはないですし

 

初回は3000円で出来るので

普段の飲み代と変わらない感覚で出来るので

1回だけ試してみたいという人にも向いています。

気に入ればリピートすればいいですし

これは違うなと感じたら2回目以降行く必要ないですし

 

もう一つの特徴としては施術を終えた後

無理に営業されることもないことです。

いきなりコースの見積もりを出されて

これやるでしょ?

みたいな勧誘はないですし

次回来るとしたら1か月後がおすすめ

程度の説明はありますが

しつこく勧誘されることはないです。

 

試しに行ってみたいけど1回だけとか大丈夫かな

なんて不安がある人は気にせず行けます。

 

 〇【まとめ】

 

前回は施術時の流れを記載しましたが

今回は施術を終えて1~2週間経過し

ふと毎日の出社前のシェービングをしていたら

処理が楽になった感じがして効果を実感しました。

 

もちろん1回で完全に綺麗になったわけではないですし

自己処理が多少楽になったという段階ではありますが

それでも髭処理が楽になるというのはありがたいですね。

こまめに化粧水をするようになったのも大きいかもしれません

 

気になる人は初回だけでも行ってみるといいと思います。

参考程度になれば幸いです。