日常体験感想談

フットサル、スポーツ観戦や読書、ゲームなど体験談

HUBでのスポーツ観戦体験談 ~北千住店 鹿島アントラーズ応援店舗~

今回は前回に引き続きHUBでの観戦体験談にしたい思います。

北千住店のレビューにします。

 

ここは、鹿島アントラーズを応援していて

店員さんは試合日には鹿島のユニフォームを着て接客してます。

f:id:SWAKUROU117:20200711233612j:plain

飲食のメニューなどは代々木店と基本的に同じです。

キャッシュオン制でカウンターで注文し受け取るスタイルなども同様です。

 

ここも試合日は平日でも立ち見になるくらい混みあいます。

大きな試合日だと立ち見ゾーンすら埋まって入店自体が出来なくなる日もあります。

店舗自体がそこまで広くないこともあり

 

試合日にがっつり行きたいという場合は注意です。

予約していく又は早めに行くなどが必要ですね。

 

立地は北千住駅を出て丸井側の出口に向かいます。

その後左手側に歩いて5分もかかりません。

 

少し細い通りに入るので最初は見つけづらいかもですが

駅からすぐです。

歓楽街というか夜のお店が周辺には多いので

キャッチ等に要注意です。(一人で行く場合はとにかくキャッチは無視につきます)

少しでもリアクションするとしつこいのでとにかくスルーです。

 

北千住の駅周辺はとても栄えていて

近くにマクドナルドやスターバックスなどもありますし

丸井やルミネで買いものをすることもできます。

 

客層的にもここも試合日は常連の人が多く

常連の人同士で会話が盛り上がっている印象です。

 

とはいっても思いっきり応援歌を歌うわけでもないですし

いいプレーのあった時に拍手や少し歓声が上がる程度なので

初めてや慣れてなくても心配はいりません

試合日でも全員がサッカー目当てで来るわけではないですし

純粋に軽く一杯目当ての人もいます。

 

モニターや音声は代々木店より少し見ずらいかもですが

これは席によって多少の当たり外れはあるのでやむを得ない点でもあります。

 

機会があれば是非おすすめです。